羞恥!セクハラ圧迫面接~乃木蛍編~

動画
この作品は約 2 分でヌケます。


#家政学科 #コスプレイヤー #経験人数多すぎ #内定GETしたい! #白目アクメ 大きく潤んだ瞳。ほどよい肉感BODY。おじさん受けしそうな癒し系「乃木さん」。 「コ、コスプレが趣味と話すとオタクと言われますが、一つのことをコツコツしてきた自負はあります」 ド緊張? 本気で内定取りたくて焦ってる? 笑顔が硬っ。コスプレイヤーってヤリマンなんですよね(笑)SNSで出会った人たちとヤリまくりですか? と聞くと、経験人数は43人? 紙にメモして数えてた(笑) おい、就職できなきゃ風俗嬢でもやるのか? コスプレ風俗嬢か(笑)。 3月になっても就職決まらないクズが! 「す、すみません・・・」と号泣して、美脚見せてオナってと言えば、「何でもしますぅぅ」と、面接官の前で喘ぎはじめるポテンシャル! 従順なのは内定が欲しいからなの。マジで今日内定もらわないと風俗嬢になっちゃうの。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。ヤレるコスプレイヤー「乃木」。そもそも見られるの嫌いじゃないし。むしろ好きだし。43人とセックスしたのは承認欲求が強いゆえ。見られて興奮、あふれる愛汁。気づいたら床がびしょびしょ。自分で拭かなきゃ。 「内定ほしい。何でもやりますぅぅ」と、社員のチンポを次々フェラ。全部飲めよ!こぼしたら内定なしだ。「チンポもザー汁も欲しいですぅぅ」 明日から役員の愛人と言われ、役員のデカマラIN! 社員のも役員のもどっちも大好き 「あ、愛人になれて光栄ですぅぅ・・・」「チンポ入れてくださりありがとうございますぅぅ」 騎乗位、バック、フェラ、社員のが役員のが入れ替わりガン突きまくりで白目アクメ! 最後は中出しに顔射ぶっかけで無事に内定ゲット!と思いきや、まさかの不採用宣告で大号泣。 「そんな~! 危険日に中出しまでしたのにぃぃ~(涙)」

配信開始日:2022年 6月 11日

羞恥!セクハラ圧迫面接~乃木蛍編~
羞恥!セクハラ圧迫面接~乃木蛍編~
羞恥!セクハラ圧迫面接~乃木蛍編~
羞恥!セクハラ圧迫面接~乃木蛍編~
羞恥!セクハラ圧迫面接~乃木蛍編~
羞恥!セクハラ圧迫面接~乃木蛍編~
羞恥!セクハラ圧迫面接~乃木蛍編~
羞恥!セクハラ圧迫面接~乃木蛍編~
羞恥!セクハラ圧迫面接~乃木蛍編~
羞恥!セクハラ圧迫面接~乃木蛍編~

羞恥!セクハラ圧迫面接~乃木蛍編~ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」