職場内不倫 #04 くるみ

動画
この作品は約 3 分でヌケます。


「我慢できなかった」「肉体関係を迫られ断れなかった」女性職員は当時をそう振り返る。備品倉庫のあるフロアの人影のない非常階段で行為に及んでいた。男女は庁内の職員で人知れず庁舎内での逢瀬を重ねていた。さらには不倫関係の上に複数の女性職員たちと行為をしていた為、当局はこの事実に基づき厳正なる処分を行った。 #04・・・ひと気のない階段踊り場へ連れてきたのは「くるみ」。「ね?怒ってる?ゴメン。」辺りをキョロキョロと見回しながら謝る男。「怒ってると思う?」ちょっと不機嫌な感じのくるみ。「ちゃんと埋め合わせするからさ。」「埋め合わせ?...じゃ、ここでエッチなことしようよ。」埋め合わせの本気度を確認するかのように言うくるみ。「え~、ここで!?」慌てる男。「ここじゃ無理でしょ...」辺りを見渡しながら答える男。「じゃあ、帰る。」と、その場を立ち去ろうとするくるみを焦って止める男。「じゃ、チューだけ...」なんとかご機嫌をとろうとする男。「チューだけ?」「ちょっと人来たらマズいでしょ...」「分かった。じゃチューして。」軽くフレンチ・キスをすると「え?これだけ??」不満そうなくるみ。「もう~、そんな事いうなよ、なぁ~。」と精一杯の気持ちで抱きしめる。「どうせ2番目の女なんでしょ...」さらに困らせるくるみ。「好きなのはおまえだけだって。前にも言ったじゃん。」「じゃあ、もっとシテ。」今度は激しくキスをする二人。スイッチが入ったのか、「これも脱いでよ。」と男のYシャツを脱がし始めるくるみ。「こ、ここじゃマズいって...」困る男に「じゃ、帰ろっかな。」と強気に出るくるみ。「わかった!わかったから!」しょうがなくYシャツを脱ぎ始める。男の上半身が裸になるとくるみは男の乳首を舐め始めた。ペチャペチャと音を立て舐めるくるみの手は男の下の部分をズボンの上から激しく触り始めた。「次、コッチも」ベルトを外しズボンとパンツを脱がし始める。「ちょっと、それはさすがにマズいって!人来たらどうすんの?」自分の職場での立場と二人の関係がバレることに恐れる男。「大丈夫だって。」そんな事は気にせず男の性器をパンツから取り出すと大口を開けて含んだ。「アッ!あぁっっす!」激しい手コキとフェラに男の声があがる。「声でちゃうよ!ああっ!」男がもうイッテしまいそうな所でくるみは手を止めた。「もう少しでイキそうだったよ...」「ダメだよ、まだイッちゃあ...」と「今度は私の番よ」というかのように自分の服を脱ぎ始めるくるみ。もう発射手前で止められた男はスイッチが入ったように乳首を激しく舐め始める。「あなたが言うから綺麗に剃ったのに全然見てくれないんだもん...。」と自らアソコを開いて男に見せる。「き、綺麗だよ。」そういうとパイパンのくるみの股間に顔を埋めて舐め始めた。「あんっ、あっあっ!」ビクンッビクンッと身体を揺らし感じ始めるくるみ。「ねぇ?コレ入れたいなぁ。」裸足になった足で男のチ〇コを少し乱暴に愛撫するくるみ。「わかった、わかった。声出すなよ。」挿れるまで終わらないと男は気づくと、そのままバックで生挿入。最後は段ボールを敷いた床に正常位で中出しフィニッシュ!不倫相手4名収録。

配信開始日:2022年 6月 4日

職場内不倫 #04 くるみ
職場内不倫 #04 くるみ
職場内不倫 #04 くるみ
職場内不倫 #04 くるみ
職場内不倫 #04 くるみ
職場内不倫 #04 くるみ
職場内不倫 #04 くるみ
職場内不倫 #04 くるみ
職場内不倫 #04 くるみ
職場内不倫 #04 くるみ

職場内不倫 #04 くるみ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」