欲求不満美人妻 巨根堕ち生中出し

動画
この作品は約 3 分でヌケます。


怪しげな男の「性生活アンケート」についてきてくれた優しいママ友さんたち。「突然ですが大きいオチンチンどう思いますか?」との問いかけに、「サイズはSEXに関係ない」というが、本当にそうだろうか。男:「ちょっと見てもらいましょうか」「すごく大きい。。。」「これ、どうしますか?」「入れてください。。」おマ〇コは正直だった!本音を晒してしまったママ友たち2組4名収録! ◆前半:まいなさん、はるきさん 男「ちょっと見てもらいましょうか。せっかくなんで握ってみてください」「きゃーー」と悲鳴をあげつつもペロペロと味見。するとタイミング悪く、はるきさんに電話がきてまさかのはるきさん退席で二人っきりに・・・。二人きりになった途端、まいなさんは大きいチ〇ポにむしゃぶりつく!エロい奥様はチ〇ポが似合う!浮気したことのないという綺麗なカラダのまいなさん。「結構敏感なんですね奥さん」「こんなのバレたら大変です・・・」口では拒絶しながらも感じてしまう奥さん。「こんな下着はいてるんですか!?」人妻の綺麗なパイパンマ〇コ。「ご主人の趣味で剃ってるんですか?」指がスルッと入るほど濡れ濡れに・・・「いやらしいですね奥さん」イッてしまうまいなさん。「アンケートはここで終了ですが・・・これ・・・どうしますか?」「入れてください・・・」「すごい!!おっきい!!奥までくる・・・」「いっちゃううう」「大きいおチンチンきもちいい」「またクル・・・」「大きいおチンチンが奥まで届いてる!」パンパンパンッ「ズンズンきてる!」「腰が砕けるまで突いてあげますよ!」「そこだめーー」。街で声を掛けられただけなのにまさかの展開に 。「いつも旦那さんに中に出されてるなら中でいいですよね」どぴゅっ!「おっきいおチンチン、精子もいっぱい」。「どうでしたか?」「大きいおチンチン気持ちよかったです」 ◆後半:ゆずさん、さゆさん 週2くらいSEXしている、恥じらいがあり可愛いゆずさん。最近忙しくて2か月くらいしてない、エッチなことにノリノリなさゆさん。「2か月もしてなかったら旦那さんのサイズ覚えてないんじゃないですか?」「カラダが覚えてます笑」とさゆさん。「愛があれば小さくても大丈夫です。」とゆずさん。「触ってもいいんですよ」「かたい・・・」「ご主人との比べてどうですか?」「おっきいです」「分かってますよ。やりたいんでしょ?」まずはゆずさんから。指をずっぽり。「友達に入れてた指どんな匂いがしますか?」「女の子の匂いがします」と。濡れ濡れなゆずさんにいざ挿入。「えっちょっと。めっちゃおっきい。こんぼうみたい」「お友達の見てる前でいっちゃったんですか?」「あぁ、おっきい」「またいっちゃう。あーいくいく」「恥ずかしい・・・」「奥さんの締まりがよすぎて中でいっちゃいました」どさくさ紛れで中出し。「次はさゆさんの番ですよ。叩かれるの好きですか?」「好きかも・・・」パン!パン!「あんっ」。せっかくなんで人妻のアナルも観察。「すごく綺麗なアナルですね」お友達どうですか?「めっちゃ綺麗!」とゆずさん。何もしてないのにぐちょぐちょ。「手マンで吹いちゃうーー」準備万端で生挿入。「こんなおっきいの初めてかもやばいぃぃぃイクぅぅぅ」「見ました?友達がおチンチンでイクところ」初めての巨根に目も虚ろ・・・。「聞きました?奥さん。お友達イッちゃいましたよ」さゆさんにももちろん中出し!「検証結果ですが、おチンチンのサイズは関係ありますか?」「・・・あります笑」

配信開始日:2022年 6月 1日

欲求不満美人妻 巨根堕ち生中出し
欲求不満美人妻 巨根堕ち生中出し
欲求不満美人妻 巨根堕ち生中出し
欲求不満美人妻 巨根堕ち生中出し
欲求不満美人妻 巨根堕ち生中出し
欲求不満美人妻 巨根堕ち生中出し
欲求不満美人妻 巨根堕ち生中出し
欲求不満美人妻 巨根堕ち生中出し
欲求不満美人妻 巨根堕ち生中出し
欲求不満美人妻 巨根堕ち生中出し

欲求不満美人妻 巨根堕ち生中出し もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」