職場内不倫 #02 ほなみ

動画
この作品は約 2 分でヌケます。


「我慢できなかった」「肉体関係を迫られ断れなかった」女性職員は当時をそう振り返る。備品倉庫のあるフロアの人影のない非常階段で行為に及んでいた。男女は庁内の職員で人知れず庁舎内での逢瀬を重ねていた。さらには不倫関係の上に複数の女性職員たちと行為をしていた為、当局はこの事実に基づき厳正なる処分を行った。 #02・・・ひと気のない階段踊り場へ連れてきたのは「ほなみ」。下の階の話声を気にしながら「まだ皆残ってるんじゃないですかぁ?」「大丈夫、ココ滅多に人通らないから...」「でもこんな所じゃ、んっ」言葉を遮るようにキスをする男。「そんな事言うなよぉ...」「ねぇ?私の事好きじゃないの~?」「好きだよ」急ぐようにYシャツのボタンを外す男。「だったらちゃんとしたホテル行こうよ~」冷静に促すほなみ。「今月小遣い少ないんだよ~」そう言いながらほなみの大きな胸に顔を埋める。「でもこんな所で...人来ちゃうし...バレたらマズいでしょ?」まだ顔をグリグリしている男。「奥さんいるのにぃ...」そう言っても男は脱がす手を止めない。「今そんな事言わないでよ。」「だって本当じゃん、バレたらどうするの?」「好きなのはおまえだけなんだよ。」強く抱きしめるとほなみは少し安心したような顔をした。「好きだよ」目を見て男はそう言うと「ありがとう」嬉しそうに返事をして愛を確かめるかのような優しいキスをした。大きな胸がブラジャーから零れると「やっぱちょっとココじゃ恐いなぁ...人来そうだし...」不安がるほなみ。「人なんて来ないって。知ってるでしょ?」「そ、それは分かってるけど...」指でタイツの上からアソコをなぞるように触る男。「でもちょっと興奮してるんだろ?」その言葉に少し笑みを浮かべると男のアソコをズボンの上から触り返す。「ねぇ?今日ウチに来ない?旦那も居ないしさぁ」「意地悪ばっか言うなよ~」「だっていつも我慢してるんだから~、ね?」話しながらも行為は進む。お互いにパンツまで脱いだ所で下の階から人の足音が聞こえる。急いで段ボールの陰に座って様子を窺う二人。足音が遠ざかったのを確認すると「入れたいなぁ...」ほなみがイヤラシイ顔でねだる。「入れるって。」「でも、また人来たら大変だよ...」そう口にするも二人はもう止める事は出来ない。そのままバックで生挿入すると最後は段ボールを敷いた床に正常位で中出しフィニッシュ!不倫相手5名収録。

配信開始日:2022年 6月 1日

職場内不倫 #02 ほなみ
職場内不倫 #02 ほなみ
職場内不倫 #02 ほなみ
職場内不倫 #02 ほなみ
職場内不倫 #02 ほなみ
職場内不倫 #02 ほなみ
職場内不倫 #02 ほなみ
職場内不倫 #02 ほなみ
職場内不倫 #02 ほなみ
職場内不倫 #02 ほなみ

職場内不倫 #02 ほなみ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」