もえ17

動画
この作品は約 3 分でヌケます。

ツレのツレ。会うのは2回目のもえちゃん。 クッソかわいいっす。もう一回言います。クッソかわいいっす。 やっぱギャルっすよね。押忍。 髪色は生活指導されないユルいトコなんすかね~。時代ですね。 デート中、めちゃくちゃしょーもない会話しかしてませんが とにかく顔が可愛いのでオールオッケーっす。 ゲーセンでパンチラ捕獲。黒でした。 大人ぶりたさが感じられてよろしい! アイス屋へ。キャラ●ルリボンがお好みだそーで。放課後に来んだと。 マスクを外して食べてるところをまじまじと 眺めますがやっぱ可愛いっすね~。 「後でこのツヤツヤでぽってりとした唇をぐちょんぐちょんに出来るんだな~」 と不純な気持ちで勃起しながら眺めておりました。 いよいよ我慢の限界が来てホテルにin! いつもながら緊張の瞬間です。 豚箱にinすることになりませんように。。 拘束具に興味津々のもえちゃん。 拘束して欲しいのかと聞くと「べっつに~?」 わざわざ強がるところがウブでよろしいですね~。 後で身動きとれなくしてめちゃくちゃに責めてあげます。 「いつまで撮ってるの~?りうしゅち(流出)ダメだよ~」 とめちゃくちゃ噛みながら牽制してきましたが 「自分のオカズ用だから大丈夫」とお決まりの お返事で納得するチョロさ。 いざ濃厚接触スタート。最初の軽い唇キスをした瞬間すぐに 口を半開きにするウェルカムモード! 硬くなったピンク乳首をコリコリしながら胸のサイズを聞くと 吐息混じりに「んっ。。Fカップ。。。あぁん」とのこと!神様ありがとう!!! パンツ越しにマ○コを触ると指先に伝わるグッチョリとした湿度と熱さ。 濡れやすい体質◎ 制服は脱がしません。当たり前! シャツのボタンを外してスカートを捲る。 そして舐めて!吸って!舌で転がす! びっちょびちょになった所で追い討ちをかけるように電マ責め! パンツをずらすとツルツルピンクの超美マン! びちゃびちゃのマ○コをぐっちょぐちょに舐めまわすと 「やぁんっあぁんっ」 と嬉しそうなかわいい喘ぎ声! 俺の顔中よだれとマン汁でもう大変なことに。 あ~最高。 四つん這いにしてバック手マン。 綺麗な尻を眺めつつどぅるどぅるの熱くなったマ○コを掻き回す! ベッドに移動して今度はもえちゃんの責めターン! まだまだチ○コを見慣れていないのか凝視しながら手で弄ぶエロ娘! 小娘に焦らされている内にドクドクと垂れる 我慢汁を愛おしそうに舐め取りつつ俺のチンコを頬張るもえちゃん。 そのベロテクはなかなか・・・というか・・・上手い! どこで覚えたんだよ!教えたかったのに!気持ちいいからいいけど! 当然のように生ハメ挿入! 「あんっ!あぁんっ!イクッ!いくッ!イク~ッ」 いきなり杭打ち騎乗位~グラインド騎乗位で俺のチンポで勝手に何度もイキまくる! 尻を揉んだり掴んだり、美尻を眺めて突きまくる! ビクビク感じてる様がエロ過ぎてついつい中出し!!! 「映像も撮ってるから大丈夫、認知するからさ」 いつもの常套句を言うと安心した様子でしたが この言葉のどこに安心する要素があんだろね? そしてコスプレさせて拘束。 エロ制服と透けスク水を着せました。 本物にニセモノを着せるバタ臭いエロチシズム。 このエロさ伝わりますかね?俺変ですか? 身動き出来なくさせて手マン&電マ責め! 中出しされて感度が上がりまくった身体にイキ地獄を味合わせました。 ちょっと寒くなって風呂へ。 エロコスを着用させたまま湯船に入らせてローションプレイ。 せっかくのデカ乳。使わない手はない!パイズリを仕込んでみました。 ローションとよだれにまみれたおっぱいに挟まれてついイキそうに・・・! ここでイクのはもったいない気がしてまたも挿入!! 濡れた身体のまんまでベッドへ。 もえちゃんの両腕を掴んで手の自由を奪って正常位! トロトロま○こにそのまま中出し!! 「中に出したってことはさ、付き合ってくれるんでしょ?」 また気が向いた時にお願いしま~す!
配信開始日:2022年 5月 24日

もえ17 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」