色白あざとい系美女。反則級のトロ顔で男を骨抜きにするビッチ。

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

今回は色白キレイ系の美女セフレと会ってきました。バーで働いてるだけあって話しやすくてかわいい子です。思い出に撮らせてとお願いしたら誰にも見せないでしょ?と簡単にOK。恥ずかしがってるけど割とノリノリにやってくれました。早くイチャイチャしたいみたいで我慢できずに彼女から攻めてきました。こんなことされたら秒で股間ガチガチになっちゃいますね。あざとくて胸も大きくて程よい肉付きの体が最高で、トロ顔のフェラとか反則級にエロすぎる。このまま攻められたら暴発しそうだったので69して生で入れちゃいました。途中から撮られてることに興奮している様子でもはやエロモード全開の彼女。とにかく気持ち良すぎて我慢するのが大変でしたが、最後は無事に連続中出しさせてもらいました。こんなあざとくて可愛い子なら定期的に会うのもアリですね。
配信開始日:2022年 5月 23日

色白あざとい系美女。反則級のトロ顔で男を骨抜きにするビッチ。 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」