極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 森沢ゆきな

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

「期間はひと月だったりその日限りだったりまちまちですけど・・・派遣先で知り合った男の人とは大体そういう関係になっちゃいます(笑)」話しながらも溢れ出るフェロモンを隠しきれないGカップ美女の森沢ゆきなさん、34歳。子供が大きくなり、少しでも生活の足しになればと始めた派遣のバイトが、彼女にとって大当たりだった。「職場不倫って別れたあととか面倒だったりしますけど、派遣だとそれがないんですよ。夫にバレることなく堂々といろんな男の人に出会えますし。」出産後ご主人との回数がめっきり減ってしまった今、なかなかやめられそうにないというゆきなさん。さらにいろんなチンポを試してみたいという衝動に駆られ今回の出演にいたった。肉棒グルメ妻のおちんぽ食べ歩きツアー、スタート!!
配信開始日:2022年 5月 23日

極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 森沢ゆきな もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」