無限潮吹き体質ギャル。生上等SEXでイキまくり豪快中出し!!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

超ノリのいい酒飲みギャルのセフレと会ってきました。会って早々に一人でお酒を飲みだす陽キャです。前回あった時は酔っ払い過ぎてあんまり顔を覚えてなかったけど、会ってみたらめちゃくちゃ可愛い子です。この子がとにかくスタイル良くてエロイんです。ホテルに着くなりズボンを脱ぎだして電マでオナニーし出す彼女。自分で潮吹きしちゃうドエロ体質で部屋中びしょびしょになりました。目の前でこんなエロいオナニーされたら我慢の限界です。ご奉仕もやばすぎて特に乳首攻めで何度もイかされそうでした。もちろん最後は生挿入で剛毛キツマンに連続中出し決めさせてもらいました。お酒入りの潮をぶっかけられて意識がふわふわしてましたが、癖になりそうなのでまた呼ぼうと思います。
配信開始日:2022年 5月 22日

無限潮吹き体質ギャル。生上等SEXでイキまくり豪快中出し!! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」