ゆうこ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

きょうもヤレそうなおんなを物色する為に街を徘徊しだした俺は いつも使う駅で色っぽいデカ尻お姉さんを見つけることができた! バレないように背後にまわりカメラでお尻を激写しまくれば俺の興奮も最高潮に達しだした! 雨が降りしきる公園のトイレに入るようなのでココでいつもの作戦へと映ることにする! 誰も居ないこと確認し道を聞くフリをして襲いかかる俺! 必死にもがく巨尻お姉さんを力ずくで抑えこんだ俺は嫌がる女の口にチ○コをねじ込んだ! 苦しそうにもがく口の中に特濃ザーメンをぶち出した俺は 逃げようとする女を薬で眠らせヤリ部屋に連れ込んだ! 意識の無いダラリとした身体を好き勝手もてあそんでいると 突然目を覚ました女が必死に暴れる!こんな事もあろうか手を拘束しておいて正解だった! 観念したかのように俺のチ○コを嫌がりながらも受け入れた女は震えながら身体を硬直させていた! やがてマ○コの生温かい感触に我慢の限界を迎えた俺は 震える女のマ○コに大量中出ししてやったのだった!
配信開始日:2022年 5月 17日

ゆうこ(27)待ち伏せ男の卑劣な所業 part.7 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」