昏睡媚薬 クソ生意気な風俗嬢の楽しみ方 あいみ嬢

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

何度も高い金払って呼んでるのに、なかなか本番をさせてくれない「あいみ嬢」。懲らしめる為にこっそりと手に入れた怪しい媚薬を飲み物に入れておく。しばらくすると段々と意識が朦朧としてくる彼女。そしてスヤスヤ・・・zzz。目を覚まさないのを確認したら、プレイ開始!服を脱がしイヤらしく実った色白美巨乳をたっぷり堪能!下も脱がして指をマ〇コに挿れると指がビチョビチョになる程の濡れっぷりw調子に乗って口マ〇コにチ〇ポを挿入しても全然起きないので、電マを使いマ〇コを刺激すると大量の潮吹き!!シーツが凄い濡れちゃいましたw意識はなくても身体は素直ですね!そこで突然目を覚ます「あいみ嬢」。一瞬ドキっとしましたが、「チ〇コ・・・」と言い激しく淫音フェラ!一心不乱に求めまくります!堪らず口内射精!今度は自ら激しくオマ〇コを弄りまくり淫乱絶頂!既に出してしまったので暫く立ちそうにありません(泣き)気持ち良かったけど複雑な気持ちですw
配信開始日:2022年 5月 11日

昏睡媚薬 クソ生意気な風俗嬢の楽しみ方 あいみ嬢 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」