男子校の性教育として扱われる新任女教師 5 ~朝比奈ななせ先生編~

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

わかりやすい授業と熱血指導が評判の新任教師、朝比奈先生が生徒たちの学習教材に! ・発育身体測定 「え? 生徒が全裸に? スリーサイズを測ってあげればいいんですね」 生徒の勃起ちんぽが顔や頭にあたってしまう(笑)。 こういうことを通して生徒とのコミュニケーションを図るんですよ。勃起測定にも手コキで協力してください。時間の短縮にもなるし。 「今、何%ぐらい? 80? 先生、もっとがんばるね。これでどうかな・・・」 と、さすがの熱血指導。今度は先生の膣深度を測定。 「そうして優しくGスポに指当てられると・・・。声が漏れたら教師失格ですかぁぁ?」 ・男女生み分け性交実技演習 男女生み分けを理解することで、パートナーとのライフプランを計画的に実践・・・、早い話が性行為です。みんな朝比奈先生で知りたいんです! 「わかりました・・・。がんばります。みんなちゃんと産み分けを理解してね」 では陰核、包皮、刺激していきますね。 「ソフトなタッチが・・・」「クンニ。舌が柔らかい・・・」 だいぶ雰囲気に慣れてきましたね。生徒も応援してますよ。口淫もすごい。先生は口の中も敏感ですね。だいぶヌルヌルですね。いいですね。 じゃ、男の子派を産みたい場合はバックでこうしてズボっと奥まで。 「排卵日? もうちょっと後です・・・」 だから奥を突くたびにこんなに声が(笑) 朝比奈先生のように積極的な女性の時は、騎乗位はするなら女性に自由に動いてもらったほうがいいぞ。男性も動きたくなったら下から突いてあげましょう。 腰の動きが上手ですね。「本当ですか」 もっと見せてください。「下から伝わってくる感じがいい・・・」 結号部みんな見てますよ。生徒に乳首いじられ。美尻叩かれ。アヘリまくるタガのハズレた美人教師。突かれて咥えてフィニッシュに向けてポルチオ突かれて子宮奥に青春ザー汁どっぱどぱ放出。朝比奈先生、絶対いい先生になります!
配信開始日:2022年 5月 11日

男子校の性教育として扱われる新任女教師 5 ~朝比奈ななせ先生編~ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」