男子校の性教育として扱われる新任女教師 4 ~本田瞳先生編~

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

清楚120%ッ。見事な胸と尻ッ。正統派美女の新任教師。本田先生のグラマラスBODYで男女の身体の違いと妊娠のメカニズムを実技演習で学ぶ! ・男女の身体の違いについて 「みんなの前で聞かれるの恥ずかしい・・・。彼氏とは月に〇回。入れられると自分で動きたくなる時もあります・・・」 全裸になり「ここ感じるんじゃないですか?」と乳頭をつままれ、生徒の童貞チンポを手コキしたらザー汁どぴゅっ。先生、すみませんッ! 「私は大丈夫。佐藤君、がんばったね。え、今度はオナニー? M字開脚? 膣口が見えるように? 無理です・・・」 週2回オナるド淫乱と告白させられ(笑) 生徒達の前で15分もオナニー。 ・妊娠のメカニズムと性交実技演習 「無理ですよ・・・。生徒と性交するなんて」 生徒の学びたい気持ちを裏切るんですか? いい教師になりたいんですよね? みんな。しっかり先生の反応を見るんだぞ! 先生もしっかり質問に答えてくださいね。 「あぁ・・・、乳首はもっと強くなめられたほうが・・・」 「クンニで興奮してるかなんて聞かないで・・・」 手コキもフェラも前後にヌルヌル 先生の粘膜すごいです。 正常位と騎乗位はどう違うんですか? 具体的に教えてください。 「当たる角度が違うの 後ろから見ないで」 見ないと授業にならないから。みんな後背位は間違っても肛門に入れないように。お、先生の腰の動きが早くなったな。 「声がっっっ抑えられないっっっ!!」 授業中にオーガズム? 「彼氏よりよくて」 不謹慎ですね! またオーガズム? こうなったら妊娠のメカニズムを学ぶために膣内射精ですよ! 「ダメっ!妊娠しちゃう!」と言いつつ、特濃青春ザーメンを膣内に受け止める責任感。これで生徒たちの信頼もゲットできましたよ!
配信開始日:2022年 5月 9日

男子校の性教育として扱われる新任女教師 4 ~本田瞳先生編~ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」