完全密着ハワイで過ごす6日間 うわさのビキニギャル 水着のままでしちゃいました

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

夏はやっぱりビキニに限る!! ナイスバディの女の子を求めて、スタッフはハワイにやってきた。ワイキキビーチには予想通り小麦色に日焼けしたビキニギャルが大勢いた。早速、8M/M片手にナンパを開始!しかし、これがなかなかうまくいかない。ナンパしている男優(40歳)は日本では成功するナンパもハワイに来ている女の子には無視され続け、しまいに「俺はもうダメだ、ジェネレーションギャップを感じるんだよ。」ともう締めモードになっている。しかし、そんな彼にはAV男優さらにはナンパ師としてのプライドがある。軽蔑されようがシカトされようがあきらめず声を掛けてついに2人組の女の子達をゲット!!喜び勇んでホテルに誘いハメまくる二人ともナイスバディ(D-CUPとF-CUP)で男優も張りきりモード!超Hなフェラチオと締まりがいいオ○○コで男優をイカせまくる。その他、超A級美少女も登場!!ビーチギャルの完全ナンパガイド付き!!!
配信開始日:2022年 5月 6日

完全密着ハワイで過ごす6日間 うわさのビキニギャル 水着のままでしちゃいました もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」