個人撮影:現役女子●生RT●06ちゃん

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

はじめまして。エコ仙人です。 よろしくおねがいします。 第6回目は、キました!!アイドル級に可愛い美少女女子校生!! 目がくりっくりで1○代特有のぷりっぷりのお肌! しかもしかも、巨乳ちゃん!!共学に通う都内の黒髪制服の女の子。 ひさしぶりのヒットJ●ちゃん!しかも性格も良さそう! まず、街中、パンチラを盗撮しながらホテルに移動。 「ラブホに今まで行ったことありません」というウブウブ具合。 お部屋に入ったら、じっくり女子校生を手で堪能、じっくり観察をしました。 そのままいちゃいちゃ超可愛いフェラ顔でフェラをしてもらったら 「口疲れちゃった」(慣れてないからね笑)って言われたので さっそくナマで若ま●こに挿入!! まじできつきつま●こで超気持ち良すぎて 正常位で中に出しちゃいました・・・ その後ダブルフェラをしてもらいました。 (なんだかちょっと嬉しそう?笑) そして、ここからおじさんたちと3P開始!! 正常位しながら口はもう1人のおじさんのち●ぽを咥えさせられたりで こんなの同級生に見られたら絶対やばいよねって この子全然嫌な顔しないからエッチ覚えてすごい好きになってる気がする そして、途中で気づいたのですが、まさかのパイパンおま●こでした笑 側位から騎乗位からバックを姦したのですが、すっごい気持ちよかったです。 あと、ま●こがめちゃくちゃちっちゃい!! ということで、またまた正常位で中出ししました! 本人は大丈夫そう?だったんですけど 2回もおじさんに中出しされて大丈夫かなぁ。 またまた、帰ろうとすると彼女をねばって繋ぎ止められたので2回戦をおまけです! ※今回、購入者特典のおまけ15分もついてきます。 今回は結構やっちゃいました!!巨乳が揺れる立ちバック さっきし忘れてたぱいずり!騎乗位、背面騎乗位、そしてまたまた正常位で中出し! 結局、3回も中出しにww 大丈夫かなぁ。。。 ※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。身分証にて確認済み。 ※本人の同意の上で、撮影しております。 ※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。 この動画を他サイト・配信者で見かけたら場合はご連絡をお願いします。 ※日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
配信開始日:2022年 5月 6日

個人撮影:現役女子●生RT●06ちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」