【仮名】伊沢真梨子

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

◆◆◆◆◆
【隣の娘を匿った男の話】◆◆◆◆◆「私・・・男の騙されて・・・前の男に騙されて・・・、そしてその男がお金を持ち逃げしちゃって・・・それで・・・」「で、借金取りに追われてんのか? それで幾ら借金したんだ?」「一千万・・・。」「いっせんまん!? なんでそんな大金を?」「彼がまっとうな仕事するから、店を出してまっとうな仕事するからって・・・。」「その言葉信じちゃったのか?」「そう言うの信じちゃいけないんだけどなぁ~」「お願いします、私をここで匿って下さい!」「借金取りの人が言ったんです、お金を返せないなら風俗で働いて借金を返せって・・・。」「でも、私そんな事したくない・・・どうせ抱かれるなら私あなたに抱かれたい!」「お願いします!私何でもしますから!私をここに匿ってください!お願いします!私ほかに頼れる人居ないんです!!」
【サイズ:165/B87(D)/W61/H94】
配信開始日:2022年 5月 5日

【仮名】伊沢真梨子 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」