おっぱいの成長が止まらないGカップ彼氏有GALとイチャLOVEハメ撮り

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

昨日、彼氏と飲んでで二日酔いで俺に会いに来た真奈美、メチャクチャお茶飲みまくってる(笑)見た目はマジGALなのにアソコの毛がスゲー剛毛なのがマジエロい!パンツの脇からはみ出るマ〇毛触るとフワフワしてて気持ちいい!どうも俺のが気になるらしくお風呂前の汚いチ〇コペロペロしてくる。二日酔いを覚ますのも合わせてお風呂に入ろうってことで一緒に入ることに!湯船で形のいいオッパイを舐めるとすぐに感じ始める真奈美、俺のチンコを舐めさせるとホント美味しそうにおしゃぶりしてくれる。お風呂があったかいからカメラのレンズ曇って見えなくなっちゃったからべットに戻ることにしよう(笑)べットに移動するとホテルに置いてあるデンマを発見した真奈美、さっそくオナニー開始。デンマ当てただけですぐにイキまくり「もうチン〇ン」欲しいってオネダリされたからちょい入れ!入れちゃったら気持ち良すぎてもう止められない。生で入れちゃったことも忘れて突きまくり。スゲー締め付け具合がマジで気持ちいい。真奈美も俺のとの相性がメチャいいのかメチャクチャに感じてくれてる。指入れてかき回すとすぐに大量潮吹き、騎乗位で挿入して物凄いグラインドで腰振るのが気持ち良すぎ、真奈美も俺の上で自分からデンマ当ててイキまくり。最後は正常位にして激ピストンで真奈美を連続でイカせると俺も我慢できずにそのまま中出ししちゃった!(笑)
【サイズ:155/B88(G)/W60/H88】
配信開始日:2022年 5月 5日

おっぱいの成長が止まらないGカップ彼氏有GALとイチャLOVEハメ撮り もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」