美千代【仮名】

動画
この作品は約 1 分でヌケます。






【OLの不倫告白】】】】】先日、私は男と別れた・・・いや、捨てられたと言うべきか・・・。相手の男は既婚者で、もともと希望のある恋では無かった・・・。そんな事は分かってた。それでも私は彼と情事を重ね、彼との秘め事こそが私の心の支えだった・・・。彼との別れの痛手を癒やす為に私が選んだ手段は快楽を得る事。たとえ好きでもない男とのSEXでも、私の子の体を貫く快楽があの人の事を忘れさせてくれる。SEXをする事で、私は私で居られる。あぁ・・・今夜は誰に慰めて貰おうかな・・・。
【サイズ:152/B88(E)/W63/H95】
配信開始日:2022年 5月 4日

美千代【仮名】 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」