相性抜群のセフレのチンコで中イキしまくり連続絶頂ハメ撮り

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

セフレの礼奈とホテルでイチャイチャしたくて待ち合わせ、部屋に入って洋服を脱がせもらい、お風呂へGO!湯船に浸かりながら俺のを舐めさせたり礼奈の脇を舐めたりするとマ〇コから大量の愛液が垂れてるから全部綺麗に舐めてあげた。御礼にって、ガマン汁でヌルヌルのチンコを舐めてお掃除なんてしてくれるからもう我慢の限界、べットに移動して本格的なイチャイチャ開始。敏感な乳首を舐めると可愛いアエギ声を出しながら感じる礼奈。でも中が1番気持ちいい礼奈はチンコを目の前に見せると早く入れたくて自らパクッと咥えてくれる、チロチロと可愛い舌で舐めてくれるのがホント可愛いし最高に気持ちいい。礼奈のマ〇コを触るともうトロトロ、スゲー旨そうだから全部舐めとるつもりでクンニすると可愛い喘ぎ声がどんどんエロくなってきた。手マンすると入れて3秒で即イキ(笑)バックから指入れするともう入れた瞬間イク状態、礼奈も欲しくて我慢できないのか凄い勢いでフェラしてくるから俺も我慢の限界!上に乗らせて挿入させると「おっきいよォ、でもメッチャ気持ちいい」って言いながらスゲー締め付け。イキそうになるたび止めるから「どして止めるの?」って聞いたら「だって、イキ過ぎって言われるからっ!」ってメチャ可愛い回答(笑)それじゃ我慢できなくさせようとバックにして挿入すると即イキしまくり(笑)短い時間で何度も何度もイクから俺が楽しくなってきちゃった!そのまま動かし続けると「もうムリムリまたイクゥゥゥ」と絶頂無限ループ状態。正常位に変えて挿入すると今まで1番の締め付けで俺のチンコ握ってる位の凄い締まり具合。俺の方がもう出ちゃいそうなのを我慢して突いてたけど我慢できずにそのまま中に出しちゃった!(笑)礼奈のマ〇コマジヤベー位気持ちいいっす!!
【サイズ:153/B85(D)/W59/H82】
配信開始日:2022年 5月 3日

相性抜群のセフレのチンコで中イキしまくり連続絶頂ハメ撮り もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」