みー

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

どもどもども!!!大学生男女の飲み会の様子を高値で買い取りしている者です!!!良いですよね~大学生の飲み会って性が乱れまくってて笑笑笑この動画の提供者さんによると、動画に映っている5人は野外フェス研究会の先輩後輩らしいです。定例の飲み会でいつものメンバーらしいですねぇ。いいなぁこういう“仲間”・・・おっと大量飲酒で酔いが回ってきたか?寝息を立ててるじゃん・・・カメラ回してる男子と女子が今度はエロエロモードでチューし始めるけど、おいおいおいおーい!金髪の女子っていつの時代もエロいよなぁ~めっちゃ可愛いし!っておっぱいめっちゃデカ!やわらか!!感度イイ!!!完璧おっぱいじゃねぇーか!乳首もピンクだしよォ・・・!あーあー隣に“仲間”達が眠ってるのに、手マンで気持ち良くなっちまってるし、周り見えてねぇなぁ~いいよいいよ~!簡単にイッちゃうんだね^_^おっと、そのままフェラか?“仲間”たちの横で楽しそうに咥えるな本当に・・・“スリル”楽しんじゃってんじゃねぇか笑笑笑しかしフェラ顔がエロいねこりゃまた!マイクロフォンでフェラ音収音って、これ最近流行ってるんですかね笑笑笑あーあーエッチが始まっちゃうわけですか・・・!この状況でめちゃくちゃ感じちゃってるなぁ・・・ドキドキして気持ちよくなっちゃってるんダネ♪ってハメ潮?おしっこ?掃除する人に謝んなきゃダメだよこりゃ笑笑笑あーあー大量飲酒故大量放尿・・・フェラクンニディープキス・・・えっもう一回するの?って部屋戻ったら後輩くんが目覚めちゃって!?えっ3人はセックスが生んだまたもう一つの“仲間”たちだったってコト!?3Pドスケベ潮吹きまくりえっちスペシャルってコト!?もうこれから先はえっちすぎるので皆さん見て確かめてください!いやぁ、ほんといいもん見れましたわ、ご馳走さんですねぇ笑笑笑
【サイズ:T155】
配信開始日:2022年 5月 2日

みー もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥350~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」