イケメン持ち帰りSEX 178 枯れ知らず59歳シワシワ妻 垂れ乳揺らしてイキ乱れるマダムと中出し情交

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

あたたかくなってきて、どこか遠くにでも行きたいなぁと思っていると、旅行のパンフを眺めているシワシワ枯れっぷりが超そそられる熟した奥様を発見。声を掛けて部屋まで持ち帰ってきた。肌が綺麗とか、綺麗で見惚れちゃいますとか煽てて、アゲて、いい気分になってもらったところで年齢を聞くと59歳!もうすぐ六十路!!結婚して34年、「忍耐よ、忍耐」と長く連れ添った旦那との仲はあまり良くないらしく当然セックスもしばらく無いらしい。マッサージを口実に気分を盛り上げて服を脱がせると・・・シワシワの垂れ乳がびよ~んとでてきた。ひさしぶりの快感に目をぎゅっと瞑って噛み締めるオバサンってなかなかソソる。チンコを目の前に差し出すとすごい勢いで食いついてバキュームフェラ。そして我慢できなくなった奥様は「挿れて・・・」と懇願。あとは好き放題に腰振ってるだけで勝手にビクビク震えながらイキまくってるので、そのまま中に大量発射。出すつもり無かった体を装って、すぐ拭きます!!って慌てて見せてもそれどころじゃないような放心状態。その後仲良くお風呂に入って洗いっこ。いい枯れっぷりの人妻でした。
配信開始日:2022年 4月 21日

イケメン持ち帰りSEX 178 枯れ知らず59歳シワシワ妻 垂れ乳揺らしてイキ乱れるマダムと中出し情交 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」