みか 待ち伏せ男の卑劣な所業 part.3

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

俺の悪い性癖がまたウズウズし始めたので 今日も運の悪い美女を探しに街を徘徊する事にした! しばらくすると傘をさしながら公園のトイレへ向かう美女を発見! それでは仕事を開始することにしよう! いつもの様に女が公園に差し掛かった所で強引に公衆トイレに引きずり込む! 必死に抵抗する女も俺の力には到底かなうはずもなく次第に脱力してしまう! 無理やり嫌がる口にデカチンをねじ込みフェラチオをさせれば なんとも言えない粘膜の感触が俺のチ○コを包み 程なくして口内射精してしまった! 逃げ出そうとする女に薬を嗅がせ昏睡させた俺は 秘密のヤリ部屋に拉致ることにした! 意識の無い女を裸にし激しくSEXしまくる俺! やがて意識が戻った女は必死に抵抗を始めるが しっかりと拘束された状態では身悶えるのが精一杯だった! あらがう女の身体をこれでもか!というぐらいデカチンでもてあそんだ俺は お礼代わりに大量のザーメンを身体にぶっかけてやったのだった!
配信開始日:2022年 4月 19日

みか 待ち伏せ男の卑劣な所業 part.3 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」