純情のパンチライン 中谷真白

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

制服美少女が
【衝撃的なフレーズ=パンチライン】を
【淫語+喘ぎ】で紡ぐ過激系新シリーズにスタイル抜群「中谷真白」ちゃんが大挑戦!なんと元地下アイドルやダンスグループで活動していたという巨乳美少女「真白」ちゃんが、まさかのエッチな淫語を貴方の耳元で囁いてくれる!そしてパンパンに暴発しそうな欲望を全身で受け止めて可愛い喘ぎ声で応えてくれます!しなやかで柔らかい身体を駆使し、大開脚したおマタの中心をねちっこく攻めてあげると思わず恥ずかしい言葉を連発しちゃう真白ちゃん!声フェチにもたまらない衝撃作品を目と耳と全身で感じてください!●なかたに・ましろ/生年月日:2001年9月25日/サイズ:T161/B87/W59/H85/出身地:静岡県/血液型:O型/趣味:筋トレ/特技:ダンス
配信開始日:2022年 4月 19日

純情のパンチライン 中谷真白 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥408~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」