【個撮】Kカップ有名爆乳レイヤー しおり

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

こんにちわ!「同人AkiVaサークル」のリークです! こちらで配信させていただくことになり、みなさんに楽しんでいただくために、 私たちが撮ってきた同人AVの中でエロかったものを厳選してお届けいたします! パート6は「しおり」ちゃん。 今回からちょっと女の子のジャンルを変えて レイヤーさんにお願いすることになりました。 界隈では有名な爆乳Kカップのレイヤーさんでした。 今日は同人のAV撮影として来てもらいました。 普通に入ってきた時から既に爆乳がやばくて・・・ これが本当の爆乳なんだという感じ。 本人は結構、根がツンデレな感じでした。 強がってるけど結構えっちが好きな感じや時折見せる恥ずかしい感じがたまんなかったす。 強がってる分、ち●ぽを入れた時の哭く感じがめちゃくちゃ可愛くて興奮しました。 日本で人気アニメの堕●のコスプレに着替えてもらい再びセックス。 爆乳で映える映える!! これだけおっぱいがキャラにあってる人はいないはず!! 奥突きが気持ちいいらしく、ハマって無限にイキまくってました。 奥突きで「イクイクイクッ!イッテルイッテルイッテル!うっ・・・」でずーーーーーっとイキ狂い! めちゃくちゃ、気持ち良すぎたので膣奥に中出しを2回!とそして喉奥に射精!! 騎乗位、対面座位、背面座位、立ちバック、再び対面座位からバック、寝バック、正常位のフルコース全部!! ※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です ※モデルの同意の上、撮影しております。 ※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。 この動画を他サイト・配信者で見かけたら場合はご連絡をお願いします。 ※日本国内法を遵守し、法律及び条令に反 する行為は一切行っておりません。 ※この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
【サイズ:155/122 (K)/70/101】
配信開始日:2022年 4月 15日

【個撮】Kカップ有名爆乳レイヤー しおり もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」