羞恥!生徒同士が男女とも全裸献体になって実技指導を行う看護学校実習2022~セックスカウンセリング~

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

今回の看護実習はコンドーム治験とカウンセリングSEXの2本立て。 もちろん同期の目の前でねっとり視線にさらされながら。これも白衣の天使になるためのたいせつな羞恥儀礼 凛さん。まずは鈴木君のペニスを良く嗅いで感染症がないか確認して下さい! 「わかりました。お口で立たせてあげるね。これで100%フル勃起?」 ガチガチに勃起したペニスに避妊具をつけて挿入! 普段使ってるのと比べてどう? 「同じくらい? 分厚いのかな」じゃあ、薄いほうで試しましょう。 「あ、こっちのほうが薄くていい・・・」いろんな角度で試してみよ! さっきより糸が引いてる。上下だけじゃなく前後にも。「当たるところが変わりました。この避妊具、すごく薄くてねっとりしてて気持ちいいですぅ。イキ顔隠すの大変なの。ほんと意地悪。」 れなさん。今の時代、カウンセリングは婦人科でよく行われているんです。しっかり学んでくださいね。 「質問に答えなきゃいけないんですか・・・。みんないるのに・・・」 そう、データを更新しないと。スリーサイズは? 男性経験は? 人数は? 大きな声で! 「90、61、90・・・、8人です・・・」 バランスの取れたEカップだ。彼氏いない。性行為は嫌いですか? 「苦手なほうだと思います・・・。エクスタシィは感じたことないし・・・」 おそらく未発達なので、今から体験してみましょう。性行為を。これもカウンセリングですから。性行為を理解しないと立派な看護師になれませんよ。ほらどこが感じるか。みんながわかるように答えてください。 「さっきより熱く・・・」「こんなふうに乳首つままれたことなくて・・・」 子宮口あたりを抑えながらGスポ潮! フェラで音色を奏でるも医師に頭つかまれ喉奥イラマからのバックでイン! 児玉さんは複数のチンポで開発したほうがいいかも。密着感が超重要ですからね! 「性欲強すぎてごめんなさいぃ」 同期男子のチンポにも開発され、マン汁泡立ち、ついに人生初のエクスタシー。次々にお腹にザー汁まみれ!
配信開始日:2022年 4月 13日

羞恥!生徒同士が男女とも全裸献体になって実技指導を行う看護学校実習2022~セックスカウンセリング~ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥490~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」