彼氏持ちのFカップ美少女の個人撮影ハメ撮り 2

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

1番身体の相性が抜群のセフレの史華、突然「Hしたくなっちゃった」って言うから、何で?って聞いたら「おしっこしたくなるとHしたくなるの!」ってビックリ回答(笑)せっかくだから見せて貰おうってことでお風呂で見せてもらうことにした(笑)メチャ恥ずかしがってるくせに凄い量のおしっこをする史華がメチャエロい、お風呂でイチャイチャタイムを楽しむ事に。後ろから抱きしめながらマ〇コ触るとお風呂の中なのにわかる程ヌルヌル。キスをしながら触ると溢れ出てるくらいビショビショ。今度は俺の舐めて貰おうとお風呂の淵に座ると何も言わずにパクッと咥えてくれる。しかもこれがメチャクチャ気持ちいい。お返しにピンクの乳首を舐めたら可愛い喘ぎ声出して感じてる。しかもおしっこメチャ出しながら、それが余計にエロい。興奮してもう俺が我慢出来なくなったからべットに移動してイチャイチャタイム開始!!お風呂でイチャイチャして既に濡れ濡れの史華はマ〇コ軽く舐めただけなのに「イクイクイクゥゥゥ」とイキまくり。69で舐め合いすると愛液が垂れる垂れる(笑)全部舐めとる勢いでベロベロすると史華がもう我慢の限界みたい、バックにさせて後ろから指入れたらメチャクチャ感じて「お願い入れてッ」ってオネダリ。メチャ可愛い。俺も我慢できないから後ろからそのまま入れて激しく突きまくると大絶叫でイキまくり。「イってるのイってるのずっとイってるのォ」と言いながら第痙攣しながら大量のおしっこだしちゃった(笑)騎乗位で下から突き上げてもチンコ抜くたびに大量の潮出すから俺の身体びしょ濡れ(笑)最後は正常位でキスしながらメチャクチャ激しく突いたら史華の自分の顔にかかるくらいの大量潮吹き、お腹に溜まった潮全部のんだらただの美味しい水(笑)お互いもう我慢の限界とビショビショの布団も気にせず激しく突いて史華のお口に大量に精子だしちゃった。そしたら全部飲んでくれた。最高のセフレだな!!
【サイズ:150/B90(F)/W60/H88】
配信開始日:2022年 4月 7日

彼氏持ちのFカップ美少女の個人撮影ハメ撮り 2 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」