イケメン持ち帰りSEX 176 ガリガリ四十路マダム 掴みどころがない奥様のエロスイッチONで生ハメ性交

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

スレンダーな人妻が暇そうに歩いてたので五十路ぽい風貌だったからイケれば美味しそうだなと思い声を掛けてみた。話を聞いてるのか聞いてないのか微妙に分かりづらい独特な雰囲気のある奥様で、年齢を聞いたら46だって。言わなくてよかった・・・。何を聞いても反応が鈍く、かなりマイペースな感じ。これ、イケるのか!?と思いながらマッサージを始め、パンツの上からクリトリスをサワサワ。大人のマッサージ、どうです?とか聞いてみたら「お上手ね」だって。イケんじゃん!!ベッドに移動してマッサージを続けて流れで全裸にしてセックス開始。そうしたら・・・急に本気フェラ始めちゃって危うく誤爆しそうに(汗)もう挿れよ?って言ったら「上手でしょ?」とか突然エロスイッチON状態。ホント掴みどころがないおばさん。向こうのペースに流されるのはごめんだともう自分勝手に突きまくってそのまま中出し発射。溢れてきた精子を拭いてあげようと思ったら自分で拭くってフキフキしたティッシュを・・・なんか匂い嗅いでるんですけど!!!!!ホント何考えてるかわかんない奥さんでした。ま、気持ちよかったからいいけど。
配信開始日:2022年 4月 7日

イケメン持ち帰りSEX 176 ガリガリ四十路マダム 掴みどころがない奥様のエロスイッチONで生ハメ性交 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」