狙われたトイレ清掃員強● #4

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

閲覧注意!リアルレ●プ映像!逮捕された男は「SNSを見て一目惚れした!その女性を思い出しただけで勃起が止まらなかった!清掃員のくせに美人なのが悪い!」などと供述している。〇人の関係者によって当局にも押収されていない〇行映像が流出。駅地下トイレの女性清掃員たちを強●していた男の○○行為が明るみになる。 #4・・・今回狙われたのは、色白美人で美尻のフェロモンたっぷり清掃員。清掃中に入ってきた男に不信感を持ち「すみません。今清掃中なので、あちら側の改札の方を使用してもらっても...いいですか?」と恐る恐る注意する。「そんなんさぁ、いいじゃんよ。小便するだけなんだから使わせてよ。」「いや、できればあちら側のトイレを使用して...」「それよりさ、お姉さん色白で可愛い顔してんじゃん。今からどっか遊びにいこうよ。」と男はモップを取り上げ清掃員の肩や腕を掴もうとする。「いや、行きません!仕事中なんで!」「いいじゃんよ~。お姉さんの事タイプなんでよねぇ。」しつこい男に清掃員はついに「人呼んでいいですか!」と最後の手段を選ぶ。「ふぅ~ん、そうくるんだ?いいよ、見ろ!」男は鋭いアイスピックを顔の前に突き付ける!「オイ!おまえ刺すぞ。何ビビッてるんだよ?コッチ来い!!」とトイレ中央に引き寄せる。清掃員は命の危険を感じ急に大人しくなる。「刺されたくなかったら大人しくしろ!わかったか!?」男はそういうと後ろに回り服の上から胸を揉みしだく。「いや、や...」すでに半ベソの清掃員はそのまま服を脱がされる。胸、乳首を舐められ「もうやめてください...」と泣きながら言う清掃員に「おい、めそめそするんじゃねぇ!ホントに刺すぞ!えぇ!?腹か!?内臓刺して欲しいか!?」追い込む男にもう抵抗することはできない。パンツを脱がされ「オイ!足開け!」ツルッとしたパイパンマ〇コを広げさせ男は太い人差し指で出し入れする。静かなトイレにチャッピチャといやらしい音が響く。その音がさらに速くなるも清掃員は声を押し殺す。男は硬くなったモノを出すと生で挿れようとするが、首を横に振りそれだけはさせまいと清掃員は拒否をする。「じゃあ、死ね!」男は清掃員の首を強く締めた!「うっ!はっ!!う...」声は出ないが涙を流し命を乞う。「言う事きけ!」男はお尻を叩きバックから無理矢理挿入した!泣きながらひたすら耐える清掃員に○○にもそのまま中出しをして「また来るからな!」と言い残し男は去っていった。被害者5名収録
配信開始日:2022年 4月 3日

狙われたトイレ清掃員強● #4 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」