お笑い芸人の巨乳妻1

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

某芸人の妻だそうです。携帯など見て事実だと確認できました。もちろん誰かは言えませんが、テレビはほとんど見ない自分でも名前を知っている芸人さんでした。優香さんがわざわざ応募して来た理由は、旦那が浮気をしているので、腹いせだそうです。そして、どうせするのであれば、上手な人に抱かれたいということで、今回に至りました。 感想はと言いますと、性格も結構ぶっとんだ感じの方で、SEXのほうもかなり反応が激しく、欲求不満だったからか、ペニスへの食いつきや執着もすごいです。これが毎日だったら旦那さんも大変かもしれませんが(笑)。見てヌク分には最高のオカズかもしれません。
【サイズ:153/90/64/88】
配信開始日:2022年 4月 2日

お笑い芸人の巨乳妻1 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」