共感力・包容力高すぎて騙されてしまう家政婦たち #03

動画
この作品は約 3 分でヌケます。


【#01 貧乳スレンダーアニメ声家政婦の楠美さん】 いつも通り仕事に来た家政婦。誰もいないと思って入った部屋で自慰にふける男の姿を見てしまった。 部屋が汚い理由を妻を亡くしたからだと語り始める。 2時間かけて水族館へ行き楽しそうにイルカをいていた姿を思い出すと泣き芝居で家政婦を騙す男。 優しい家政婦はそっとキスをする。興奮した男は服を脱がし、小さな胸をいじると可愛い声で喘ぎ始める家政婦。 期待を裏切らないパイ〇ンマ〇コを舐めると声が大きくなってしまう家政婦。 指を入れるとするりと入る。「濡れてますよ」と男。「違います」と恥ずかしがり否定する家政婦。 軽くこすっただけでイってしまった。「今度は私が気持ちよくします」可愛いお口で丁寧にフェラしてくれる家政婦。 「出来れば最後までしたい」と震えた声でお願いする男に家政婦は「あなたならいいですよ」と生で受け入れる。 「緊張します」とアニメ声家政婦。可愛すぎます。正常位で激しく突かれイってしまう家政婦。 「こんなに気持ちいの初めてです」終始優しい家政婦の中に全てをブチまける!
【#02 色白で色気たっぷり家政婦の藤白さん】 家政婦さんが掃除をしていると男が辛い過去を話し出す。 たらこスパゲッティを作ってくれた優しい妻。死に別れたことを明かす。 そっと優しく抱きしめる家政婦はキスをされても拒まない。完全に騙されている。 エプロンを脱がすと綺麗なスタイルとお胸が。。すぐに立ってしまう敏感乳首に思わずしゃぶりつく。 パンツを脱がすとこちらも綺麗にお手入れされたツルツルおマ〇コがパックリピスターチオ。 ピンクのお豆も顔を出す。舐めまわすと色っぽい声で喘ぎだす。くちゅくちゅと音を立てイってしまう。 我慢できなくなった男は生で入れたいと迫る。狭いマ〇コ。激しいピストンですぐにイってしまう早漏マ〇コ。 仕上げは中出しおねだり。
【#03 むっちり家政婦の涼城さん】 家主の自慰中にバッティングしてしまった家政婦さん。 草餅が好きだった死んだ奥さんの話を聞かされ「辛いですよね」「大丈夫ですよ」と同情する優しい家政婦。 ベロチューでお口を癒す。肉付きのいいムッチリおマ〇コは締め付け◎感度も良好。 「中で大丈夫ですよ」たっぷり生中出し。20年ぶりのSEX最高でした。
【#04 色気ムンムン家政婦の天海さん】 愛人感漂う、お色気家政婦さん。辛い話も半笑い。男が泣き出すとようやく深刻さに気付く。 「貧しくて茶碗蒸しにエビが入れられなかった」というエピソードに感情が爆発。 うまく騙し、大きな胸を揉みしだく男。「この大きさ、、生前の妻にそっくりです。」 リアリティーを煽り、その気にさせる。フェラが得意なようで、ヨダレを垂らしジュボジュボ音を立てて咥え込む。 中出しも受け入れてくれ、SEXの気持ちよさを改めて教えてくれた。
【#05 八重歯が可愛い家政婦の白石さん】 いつもニコニコして可愛い家政婦さん。死に別れた妻の昔話になり、よくさんまを焼いてくれた。味噌汁に油揚げを入れてくれて美味しかった。いい思い出が溢れ出す。そんな演技に騙されるピュアな家政婦さん。 小麦肌に赤い下着が似合う。パイ〇ンかと思いきやちゃんと陰毛が・・・おマ〇コをいじると笑顔は消え、いやらしい吐息が漏れる。 かと思えば、チ〇コをだすとまた笑顔になる家政婦さん。愛くるしい。フェラすると八重歯がチラチラ。笑顔と感じている時のギャップが抜ける。「中に出してもいいですか?」笑顔で受け入れる、まさに天使。
配信開始日:2022年 4月 2日

共感力・包容力高すぎて騙されてしまう家政婦たち #03 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」