3年セックスレスの美巨乳団地妻!!目の前のデカチンに興奮MAX!!!

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

団地掲示板で奥様を対象として性生活のアンケートモニター募集。謝礼1万に釣られてきた奥様にイキナリ、デカチン見せつけたらどんな反応を示すのか!!??団地妻のリアルがココに!!! 本作品
【シーン#01】ご主人とは3年性生活が無いという奥様。八重歯がチャームポイントの愛想の良さそうな若奥様。普段は自分で妄想しながら慰めているとの事です。そして今その想像が現実に!!!目の前に巨根が出てきたら欲求不満の奥様は「ごめんなさい!」と言いながら一心不乱にチ○コにむしゃぶりついてきました!飢えた獣のようです。巨乳のエロ乳首立たせて、挿入されたら足を絡ませしっかりホールド!!どんだけ淫乱ぶりを見せつけてくるんでしょうか。続いて23歳の若妻様。結婚2年目。経験人数8人。子供が出来てからはめっきり無くなってしまったとの事。そんな奥様を救うべき調査員は身体を張ってご奉仕致します。罪悪感は感じつつ目の前のデカチンをパクり!戸惑いとうらはらに根本まで咥え込んでくれました。お礼にバックから乱暴に挿れたら「こっちの方が気持ちいぃぃ」と喘いでいるので興奮してこちらも暴走!!!「中は絶対ダメ!!!!」と言われましたが時すでに遅し、、たっぷり濃い精子が中に出てしまいました。続いて28歳の2児の爆乳奥様。チンコを見せつけて口に突っ込みピストンイラマ!!そのまま爆乳でチ○コをシゴきます。「ちょっと、ちょっと!!」と言いながら拒んでこないので生挿入~~~~~から爆乳揺らしながらイキ狂い!放心状態の奥様にそのまま生中。他感度良好のスレンダー妻含め合計5名の団地妻の痴態を収録。
【シーン#02】25歳新婚の幼な妻。見た目以上に若い天然妻。S心をくすぐられるキャラに調査員も強引にポロリ!余りの大きさにびっくり!旦那様はかなり小さいようでデカチンに興味津々!!!隙を見て即イレ!!!!罪悪感のあるきれいなパイパンおマ○コにデカチンが奥まで刺さります!!!29歳の清楚の奥様。つぶらな瞳でうるうるしながらチ○コを凝視!!見た目と裏腹に何とも積極的!!!「触っていいですか??」「舐めてみてもいいですか??」どんだけ欲求不満なのでしょうか!?最後は自ら中出しを懇願!!他、欲求不満妻合計5名出演。
配信開始日:2022年 3月 31日

3年セックスレスの美巨乳団地妻!!目の前のデカチンに興奮MAX!!! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」