P活女子とは思えない奥手なギャル。男に免疫の少ない純情な娘の激レアハメ撮り映像流出

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

このご時世でレべルの高い女子達が続々とP活しています。この波に乗らない手はないですよ、さっそく何個かP活特化のアプリをインストールしました。そして、「安定したパパ希望の女の子を求めます、条件に関しましてはDMでお願いします。お小遣いアップもありです、お互い楽しく会いましょう」的なメールで金コマ美女に絨毯爆撃。ヌルイP活している!?真面目なルックスの美女はP活も真面目か検証。今回マッチング出来たのは デニムのショーパンのギャルです。お尻にデニムが食込む程のピタパン女子です。ぱっとみP活しているような感じの女の子とは思わなかったのですが、どうやらワケ有りのようで、お金に困ってP活を始めたようです。見た目とは裏腹に意外と奥手な娘でした。カメラを向けても恥ずかしがって顔を隠してました。まぁ、、照れていようがお構いなく始めてしまうんですがね。序盤は恥じらいがあってこっちがリードしてあげました。次第に慣れたようで、雰囲気も良い感じになったら女の子もガチで感じ出して自ら腰を動かしていました。このまま中に出しても問題無さそうだったので、 流れでそのまま中に出しちゃいました。にやけ顔で中に出しちゃダメだって言われちゃいましたが説得力皆無ですね。シャワー後にもう一度お願いしてみたら簡単に2回戦目も行けちゃいました。
配信開始日:2022年 3月 29日

P活女子とは思えない奥手なギャル。男に免疫の少ない純情な娘の激レアハメ撮り映像流出 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」