日帰り温泉 熟女色情旅 #030 弥生

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

互いの肉体に情欲をぶつけ快楽に溺れる男女二人きりの温泉旅行・・・。弥生(仮)41歳、結婚12年目、子供1人。「夫以外の男性に興奮するなんてダメな人妻ですね・・・」年少の従妹が多く面倒を見ることが多かった影響もあり保育士になった。友人の結婚式で知り合った眼鏡店で働く夫と30歳で結婚。出産後は専業主婦として家事と育児に追われる日々だったが・・・子供のサッカーのコーチと親睦会で思わぬ接触があり、女として見られている喜びを思い出してしまった。「ずっとセックスレスで・・・久しぶりの男性に興奮して濡れちゃうのは仕方ないですよね?」久しぶりに感じた男根の刺激に言葉にならない喘ぎ声をあげまくり絶頂に達する。
配信開始日:2022年 3月 25日

日帰り温泉 熟女色情旅 #030 弥生(仮)41歳 結婚12年目 子供1人 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」