とろけるキスで鉄壁美少女のガードを溶かせ!!スレンダー巨乳

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

大学最後の冬休みをスノボで満喫する
【つむぎ】ちゃんと
【ゆいな】ちゃんの女子大生2人組をナンパゲット!AV男優だと気付かれてめっちゃ警戒されるがAVの裏話に興味津々で色々話していくうちに打ち解ける。夜にコテージに呼び出すと謝礼をチラつかせ下着チェックだけでいいからとお願いする!が断られる。見た目に反してまじガード固すぎwwということでお酒を振る舞い酔わしてしまえ作戦決行ww「彼氏とのエッチは淡白で満足できない・・・」と愚痴をこぼし始めたのでここで一気に距離を詰めて半ば強引に唇を奪う!丁寧にキスをしてたら目がトロンとしてきたので個室に移動して優しく服を捲る。細身なのにHカップもあるスレンダー巨乳ちゃん!これは大当たりwwクンニで「気持ち良い・・・」と漏らしたので淡白な彼氏とのSEXじゃ味わえない様なネットリとした責めにビクビクと感じまくりww完全に堕ちた
【つむぎ】ちゃんは男優のチ●コの大きさ硬さに驚きながらそのままパックンちょ!美味しそうにフェラする姿はとてもカワイイ!ウェアを着せたまま正常位で挿入。マ●コがキツキツで入れただけで気持ち良すぎるwゆ~っくりと動いて体全体で快楽を共有。そしたら騎乗位でバックでどんどんエロくなっていく
【つむぎ】ちゃん。そんな姿に思わず中出し!wまだまだ足りない!リミッターが外れた2人は2回戦目に突入。全裸になって本能のままに腰を振り続ける。最後は
【つむぎ】ちゃんのキュートなお顔目掛けて顔射!!「すごく気持ちよかった・・・w」と彼氏とのセックスじゃ絶対味わえない、カラダも心も大満足のSEXを堪能させてあげましたww
配信開始日:2022年 3月 22日

とろけるキスで鉄壁美少女のガードを溶かせ!!スレンダー巨乳(Hカップ)のスノボJDと彼に内緒でアツアツ浮気SEX!!! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」