【J系史上最強のドマゾチンポ狂い】チンポをどこまでも渇望してやまない超が付くほどのドMなJ系!一見すると清楚な育ちの良いきょうかちゃんは、待ち合わせ場所にSMグッズ装着済みで現れるほどの超ド淫乱ビッチでした!飽くなき性への探求心は彼女をチンポ狂いにさせてしまいました・・・【#J系こねくしょん。#29人目#18歳】

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

J系こねくしょん。とはエッチな人からエッチな人を紹介してもらい数珠繋ぎ方式で最強にエロい女の子を探し求めていく企画です。29人目の女の子は、未だかつてないほどのマゾヒスト性癖とチンポへの執着心を持ったきょうかちゃん!待ち合わせ場所にまさかのギャグボール装着済みで登場!マスクの下でヨダレ垂らしながら待っててくれてましたw J系にして経験人数は驚異の123人!語呂良!これだけですでにどれだけのチンポハンターなのかがわかりますが、もっとすごいのはフェラしてくれた時!アイマスクを装着させてチンポをお預けにすると、「おちんちんどこ!?どこ!?」とマンコをヒクつかせながら叫びまくってましたww それに割と序盤からヤる気スイッチが入っていたらしく、「虐めてほしい」と言ってきたので、スパンキング・強制イラマ・手錠・足枷・・・とヤれることは何でもしてあげました!最初に清楚で育ちのいい様子だっただけあって、チンポ狂い化した時のギャップがとんでもなくエロいです!w もう数える気も失せるくらいには中イキさせてやったのに、まだ足りない足りないと自分で腰振ってポルチオ刺激し始めたので、罰として無責任中出しキメておきました!それで喜ばれたのは間違いなくドMだから。#ドM #痴女 #手錠
【J系こねくしょん。】B:88 / W:62 / H:91
【サイズ:T155/B88(D)/W62/H91】
配信開始日:2022年 3月 18日

【J系史上最強のドマゾチンポ狂い】チンポをどこまでも渇望してやまない超が付くほどのドMなJ系!一見すると清楚な育ちの良いきょうかちゃんは、待ち合わせ場所にSMグッズ装着済みで現れるほどの超ド淫乱ビッチでした!飽くなき性への探求心は彼女をチンポ狂いにさせてしまいました・・・【#J系こねくしょん。#29人目#18歳】 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」