霧子さん2 47歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

タイトスカートに薄手のニット。歩くたびに揺れる爆乳と大きなお尻が強調されたセクシーな格好で男を待つ熟女さん。おっとりと優しげに微笑む顔の裏には旦那さんとレスだという悩みが・・・。欲求不満が前面に出ちゃっている奥さんのIカップだというおっぱいは、期待通り揉み応え&感度抜群!愛おしそうにチ○ポを舐める顔からも淫乱な本性見えちゃってます。結婚してから全然シテなかった体は若い頃と変わらず敏感で、身を捩りながら電マで昇天!お風呂場でのローションプレイでイチャイチャ後、ベッドの上でついに合体!久々のSEXで「すごぉい!イッちゃう~!」と甘い声が止まらない!
【サイズ:175/113(I)/65/92】
配信開始日:2022年 3月 17日

霧子さん2 47歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」