【衝撃的寝取られ映像】にウツ勃起 僕の妻は他の男に抱かれている 南いろは

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

うちの妻にかぎって・・・と思っていたが最近の行動が怪しくて自宅にカメラを仕掛けてみると妻が・・・。
【浮気
【1】元カレらしき男】私が出勤した瞬間に電話する妻。まもなく元カレらしき男とイチャついていく妻。いつも私が座っているソファーに偉そうに座りそこで始まる情事。キッチンでは生で挿入して何度もイカせられてしまう妻。普段、私に見せない笑顔・感じている表情を見ていると情けないが興奮してしまった。そんな妻をまた見たくなりこちらから罠を仕掛けてみた。
【浮気
【2】部下2名】私の部下を家に招き宅飲み。妻にも飲ませて私は酔い潰れたふりをして部屋を出ると、妻から誘惑していく姿が・・・。部下たちは戸惑いながらも妻を抱いていく。
【浮気
【3】セフレらしき男】夜、私が帰れないと連絡すると早速セフレに電話し招きいれそのままSEXしていく妻。胸が痛いが妻の淫らな姿を見たくて仕方がない・・・。
配信開始日:2022年 3月 17日

【衝撃的寝取られ映像】にウツ勃起 僕の妻は他の男に抱かれている 南いろは もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」