処女から調教された精液処理人形・瞳【メス穴奉仕編】

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

※本作品はSM雑誌『マニア倶楽部』に投稿された映像をまとめたものです。
【投稿者・瞳(仮名)さんからのメッセージ】 ご主人様に仕えるようになってから、もう一年近くが過ぎようとしています。私はいまや完全な奴隷で、そしてそのことに喜びと誇りを感じています。 先日、私の誕生日にご主人様がプレゼントをくださいました。「性欲が強いお前の“戒め”のために、これを着けるんだ」それは『貞操帯』というものでした。 禁欲を課せられた女性の性奴隷が着けさせられ、肉の棒を味わえなくされてしまう恐ろしい器具でした・・・。
【シーン1】 貞操帯の上からアソコを部分をご主人様に嬲られました。これを付けているとオナニーも出来ないので、いやらしい欲が溜まっていたのか、いつも以上に敏感になっていて、ちょっと触られただけで体がビクビクと反応してしまいました。
【シーン2】 鎖で両手を繋がれ、淫乱に乱れてしまった罰としてお尻を鞭で打たれました。その後、男性を気持ちよくさせる騎乗位の練習をオモチャを使ってしました。もう本物のおち〇ちんが欲しくてしょうがなくなってしまったので、ご主人様のおチ〇ポをたくさん舐めてご奉仕した後、入れてもらいました。さっきの騎乗位の練習の成果が出たのか、私の中にたくさん出していただき、とても嬉しかったです。
【シーン3】 この日はご主人様とコスプレしてエッチを楽しみました。体操着にブルマ、そして首輪と目隠しをされて、たくさん可愛がっていただきました。この日もいっぱい射精していただけたので、最後の一滴までお掃除フェラして、ザーメンの味を堪能したのです。
配信開始日:2022年 3月 15日

処女から調教された精液処理人形・瞳【メス穴奉仕編】 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」