浮気盛りの人妻さん 身持ちの堅そうな奧さんなんですが・・・ 02

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

1人目奧さん、清楚で真面目そうな雰囲気なんですが・・・やる気溢れてます。「やだー」とか言いながらも満面の笑み、乳首をこねられ、まったりと快感に浸っていく姿が生々しいエロさを感じさせます。漏れ出る喘ぎ声も素敵、手マンでビチャビチャと淫靡な音を立て、物欲しげに男の股間に手を伸ばす姿は、冒頭のイメージからは絶対に想像出来ない世界です。静々としたフェラもキャラに似合ってます。うっとりと口の中でチンポを感じる表情がエロ過ぎます。騎乗位で自ら挿入、抜群のプロポーションながら、経産婦の生々しい身体がたまらなくエロいです。グチョグチョとイヤラシい音を立てながら騎乗位で快感を味わい、ガン突きされて地味にリアルに感じていく姿が、妙にリアルで素敵です。最後は大きく口を開けて精子を受け止め、お掃除フェラまで披露です。 2人目奧さん、凜としたしっかり者な雰囲気なんですが・・・押し倒されると満面の笑み、したかったみたいです。「ちょっと待って」「ダメだってば」「やだ」等々言いつつも、滲み出るOKオーラ、これを押し切れないヤツは一生童貞です!!クンニで幸せそうに快感に浸っていき、ゴム付けて挿入、色っぽい喘ぎ声を漏らし、快感に酔いしれていきます。こっそりゴム外して生挿入、さっきより一弾高まるテンションがリアルです。やっぱり生は気持ち良いんですね。バックでガン突きされて、ビクビクと痙攣しながらの絶頂は、大いなる見どころの一つです。騎乗位で見せるイヤラシい腰使いと、美しい美巨乳も必見。下から突かれて絶頂を迎える際に、腰をヒクヒクと動かしながらの見事なイキッぷりも必見です。ダメだと言ってる女を無視して中出し、当然怒ってますが、お掃除フェラはしてくれます。安全日だったのでしょうか・・・女は不思議です。
配信開始日:2022年 3月 4日

浮気盛りの人妻さん 身持ちの堅そうな奧さんなんですが・・・ 02 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」