イケメン持ち帰りSEX 171 寂しがり屋の47歳枯れ妻は旦那にかまってもらえずナンパ男にぱっか~んとお股広げて生挿入!中出し歓迎!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

不動産屋の前で物件情報を熱心に見つめているオバサンを発見。「自分、不動産関係で働いているのですが、お困りでしたら相談に乗りますよ」と紳士的に声を掛け、ウチでお茶でも飲みながら・・・と持ち帰ってきた。47歳2人の子を持つお母さんで、下の子が大学進学でひとり暮らしをはじめるために、物件探しをしていたと。優しいお母さんだ。息子が出ていくのが相当寂しいようで、聞けば旦那が全く相手をしてくれず、犬といま家に居る下の息子しか相手をしてくれず、ただでさえ寂しいのに息子まで居なくなって・・・と不満をもらす。じゃあ、僕がかまってあげますよっと後ろからハグすると「バレたりしたら・・・」とか言ってたけど、身体はその気になっていてパンツに指を滑らすとムンムンに熱を帯びている。ガバっと両足を持ち開脚させると恥ずかしいと顔を背けるが、割れ目からはヌルヌルの液体が・・・。受け入れる準備ができているようなので、ゴム無いからそのままねと生挿入。うぅぅぅと控えめな喘ぎ声は恥ずかしいから?久しぶりのセックスのせいかキツめの締りで気持ちいいマンコにドプッと中出し。事後放心状態の奥様だが、ずっとチンコを握って離さないw控え目で恥ずかしがり屋だが、チンコが大好きな枯れ妻でした。
配信開始日:2022年 3月 3日

イケメン持ち帰りSEX 171 寂しがり屋の47歳枯れ妻は旦那にかまってもらえずナンパ男にぱっか~んとお股広げて生挿入!中出し歓迎! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」