個人撮影:現役女子●生H●03ちゃん

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

はじめまして。エコ仙人です。 普段は会社員なのですが、趣味で撮影した動画が趣味ともの間で評判だったので、 この度、販売させていただくことになりました。よろしくおねがいします。 第3回目は、今どきの女子校生!猫目のめちゃksに可愛い子です。 またまた、一見、こんなことをやらなそうな都内の制服の女の子。 僕が友達連れて来ちゃったからかずっと警戒されちゃいました。怖がってた?やばい?汗 J●がおじさんと3Pするなんて嫌ですもんね笑 ごめんなさい まず、街中、パンチラを盗撮しながらホテルに移動。 お部屋に入ったら、じっくりまずは女子校生観察をしました。 匂いを嗅いだらめちゃくちゃいい匂いしました。またまた嫌がってました。 勃起ち●ぽ見せつけると、めちゃ恥ずかしそうなのが、かわいかったです。 そのあと、もちろんフェラ! いやいやながらもじゅぼじゅぽち●ぽを離さないフェラ。 気持ちよすぎて制服にぶっかけました!!いいですね!汚しちゃう感じ。 そのあと僕もフェラしてもらいました。ちょっと嫌そうだけどねっとりと気持ちよくて そのままダブルフェラしてもらいました。 2人がかりでパンツ上からま●こを上から触って 無抵抗の彼女のま●こをくぱぁさせてもらいました。 なななんと、濡れるとぐっちょり笑 興奮してたんですね。実は。ど変態J●! ま●こに指を入れるとあんと声を出し始めてかわいくてめちゃ勃起しました。 そこから正常位で挿入。 若ま●こ最高に気持ちよかったです!! お口では、もちろんち●ぽを咥え込ませながら。 そのあとも、ち●ぽを咥え込みさせながらの騎乗位。 この子ち●ぽ好きなんだと思います。 バックで串刺し、立ちバックでも中出し!! そのあと続けて、正常位で中出しました。 2回もおじさんに中出しされて大丈夫かなぁ。 今回、帰ろうとすると彼女をねばって繋ぎ止められたので2回戦をおまけです! ※今回、購入者特典のおまけ19分もついてきます。 今回は結構やっちゃいました!!おかわり3P 玄関先でダブル手コキをしてもらいいちゃいちゃ! 立ちバックしたら騎乗位で中出し!正常位でもまたまた中出し! なんと最終4回も中出しされて大丈夫かなぁ。。。 ※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。身分証にて確認済み。 ※本人の同意の上で、撮影しております。 ※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。 この動画を他サイト・配信者で見かけたら場合はご連絡をお願いします。 ※日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
配信開始日:2022年 3月 2日

個人撮影:現役女子●生H●03ちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」