【#1】大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!【プレミアム版】【R18版】マグロ君かどうか、試してみる?

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

美緒は恋愛ご無沙汰なアラサーOL。男に興味が持てず、仕事中心の毎日。 さすがに危機感を覚えた彼女は、同僚と合コンに参加。 しかし、やっぱり誰にもときめけず・・・。 それどころか、合コンで出会ったハイスペ男子・真島は超イヤな奴だった。 女をバカにした発言に、美緒は怒りを爆発させてしまう。 「さてはあんた・・・マグロ君なんでしょ」真島をつい挑発してしまう美緒。 対する真島も「なら試そうか、俺がマグロ君かどうか」と応戦。 結果、事態は思わぬ方向へ・・・気づけば二人でラブホにイン! 「どうしよう、私、セックスなんて5年ぶりなんだけど・・・――!?」
配信開始日:2022年 3月 1日

【#1】大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!【プレミアム版】【R18版】マグロ君かどうか、試してみる? もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」