舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 155

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

〇上林ここな 男性でも女性でも結婚に向かない性格がある・・・それは恋愛体質。今回お会いしたのは、そんな恋愛体質を持つ人妻でした。 「いつまでも女性として見られたい!ドキドキしたい!」という上林さん。 ご主人に対するトキメキを失った彼女は新たなる恋愛を求め、不倫サイトを使って男を物色していたのだった。 〇北乃真帆 学生時代にかなりの数の男性と経験を積んだらしいが、結婚を機に真面目な女性になるつもりだったという。 ところが今のご主人は女性経験が少なく性生活が満足できなくなり欲求不満に陥ってしまった。 今回は不倫サイトで知り合い、AV男優と出会ったことで性欲は爆発する。快楽を貪欲に求める若妻の姿は破廉恥極まりない・・・
配信開始日:2022年 2月 24日

舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 155 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」