私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 江本麻里

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

柔らかい秋の日差しいが包む代々木公園前にあるカフェレストランで『麻里』さんとお会いしました・・明るく快活にお話しする素直さが可愛いです。『わたし・・性の目覚めは早くて・・××3年生の時です・・シャワーで身体を洗っていたら・・たまたま気持ちよくなってしまって・・シャワーオナニーにはまりまた・・初体験は19歳です・・何も感じなかったです・・20歳の時にバイト先で知り合った35歳の店長に誘われて・・初めてセックスって、こんなにも良いものなのかって感じました。それからは毎日がセックスのことで頭がいっぱいで・・朝早く目覚めて・・そのことで頭がいっぱいで・・朝から電マを押し付けて汗だくでやっていました・・店長とは毎週2~3回会ってたっぷりセックスに浸りましたね・・すればするほど感じちゃって・・もう私・・どうしようってくらいでした・ウフフ・・本当の意味のSEXで快感いうものを経験しましていつもそのことばかりを考えて・・私ってこの先どうなるのかなって・・思ったりしましたよ・・『職場とかで親しくなると・・いつも自分からアプローチして・・関係しちゃいますね・・今まで100人くらいの方との経験しました・・』『すごく興奮した経験は・・1階ベランダで手すりに手錠かけられた上でのセックスです・・生け垣が高いので外からは中の様子が見えませんが、声を出したら見つかります・・最初は我慢出来たのですが、途中で声が出てしまって、道端を通り過ぎた人がUターンして戻って来た時が一番興奮しました・・』『これから・・やってみたいセックス行為ですか・・なんでもやってみたいです・・お姉ちゃんの彼氏に夜這いされる(もしくは寝取る)ようなものがやってみたいですね・・それに・・わたし・・男の人の精子を飲まされるのが好きなんですよ・・すごく興奮して・・えっ・・苦い味が濃い人の方が好きです・・おいしく感じるんです・・ウフフ』『で・・私をおヘンタイだと思いますか・・?』
配信開始日:2022年 2月 21日

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 江本麻里 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」