イケメン持ち帰りSEX 168 ガリペタ微乳妻 旦那のギャンブル狂いに愛想を尽かしナンパ男と中出しSEX

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

街で声を掛けられたそうにプラプラしている人妻ちゃんを発見。ナンパ待ちだろうから話しかけてみたらニコニコしながらついてきた。部屋についたら緊張するとか言ってたけど、なにげに距離近いし服もはだけてヤル気満々?旦那がギャンブル狂らしく困ってるふうな話をしてきたから、ゲームでいまだけ忘れよって感じで、野球拳開始。上着脱いで、スリッパ脱いで・・・パンツも脱いでスカートの中はノーパン!盛ったふりして襲いかかるとちょっとぉ~とか言いながらも受け入れてくれた。全部脱がせてみるとガリガリに痩せててぺったんこの幼児体型。合法ロリ体型ですな。折れそうな腰を掴んでガンガンに突きまくって中出し大量放出。出しちゃった、ゴメンネって一応言ってみたら、「旦那よりいいかも♪」だって。仲良くシャワー浴びてイチャイチャしてたらまた勃起してきたチンコ見て嬉しそうにしてる肉棒大好き奥様でした。
配信開始日:2022年 2月 10日

イケメン持ち帰りSEX 168 ガリペタ微乳妻 旦那のギャンブル狂いに愛想を尽かしナンパ男と中出しSEX もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」