【レズ&乱交】美人義姉妹奥さま旦那交換スワッピング むっちり巨乳お姉ちゃんとスレンダーボディ妹ちゃんがレズキスしながらWチンポ挿入され感度MAXイキ狂う中出し

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

旦那同士が兄弟で奥さん同士も仲良しでWデート、そんな微笑ましい関係っていいですよね。 今回はレズ義姉妹と旦那交換スワッピング乱交ハメ撮りです!! ゆうちゃん24歳妹ちゃん れんさん27歳お姉ちゃん 旦那同士が兄弟の義姉妹の二人。滅茶苦茶仲良くて二人でお買い物したり遊んだりするそうです。 夫婦2組そろってWデート。楽しそうにはしゃいじゃって仲の良さが伝わってきます。 遊びつくしてホテルでお酒でも飲もうとコンビニで買い出しをしてきた兄弟が部屋に戻ってみると・・・ ベロチューしてイチャイチャしてる二人!! 仲が良すぎる感じではありましたがまさかこんな関係なんて・・・ まさかの展開に興奮しちゃった兄弟、「俺たちも混ぜてよ!!」とまさかの乱交開始!! 普段日常的に致してる夫婦でもこのシチュエーション興奮しちゃいますよ!! イキながらも二人ずっとイチャイチャしていてたまんねぇですよ・・・ 旦那の弱点を知り尽くした乳首責め&ねっとり亀頭フェラ めちゃ気持ちよさそうです・・・ スレンダーボディにむっちり美尻、アナル全開になるほど拡げて膣奥までがっつり挿入。 バックでガンガンに突きまくってたっぷり中出ししちゃいました!! もちろんこれじゃ終わらないです!! 旦那を交換してスワッピング!! 初めての旦那以外のチンポに興奮が収まらず大好きな人の横でめちゃめちゃにハメられちゃってます!! 最後はたっぷり中出しされてご満悦です。 スワッピングってめちゃくちゃ楽しくて気持ちいいんだ!!
配信開始日:2022年 2月 7日

【レズ&乱交】美人義姉妹奥さま旦那交換スワッピング むっちり巨乳お姉ちゃんとスレンダーボディ妹ちゃんがレズキスしながらWチンポ挿入され感度MAXイキ狂う中出し もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」