巨乳人妻のブログ 39歳の危険な日常

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

いつもの様に机の上のラップトップを開きキーを叩いている飯島美由紀(39)。彼女のブログは、その世界でちょっとした人気がある。公園で出会った若い男に美由紀は優しく話しかけ自宅に誘う・・そして二人は勿論彼女の思惑通り・・・妄想から覚めた美由紀は必ず星をつける。「テクニックはいまひとつだけど、若いって最高!!星の数は、3つてとこかな」椅子に拘束されて美由紀の乳首を強くつまむSM男。男は美由紀に首輪を付け、ムチで叩き、さらにアナルにバイブまで・・・もがき感じる美由紀は、パンティーに手を入れたまま息を荒くして妄想から目覚める。「こんなのってすごい・・もう、星4つね!」買い物中、エレベーターで痴漢に出会い、巨乳を責められる美由紀。これは現実か妄想か!?美由紀のブログは日々エスカレートしてゆく・・・。
配信開始日:2022年 2月 6日

巨乳人妻のブログ 39歳の危険な日常 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」