イケメン持ち帰りSEX 167 幅広マン毛お母さん51歳 10年ぶりの肉棒貫通に気持ちよすぎて足がピーン!中出しされて「今日はぐっすり眠れそう」とニッコニコ★

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

コロンと可愛らしい、ふくよかな奥様を見つけ声を掛けてみた。びっくりしてたけど、よく笑ういいお母さんって感じの五十路妻を持ち帰ることに成功。結婚30年目のベテラン主婦。51歳。ナンパされる機会がほぼないらしく、嬉しそうにしている。娘は一人暮らしで出ていってしまい、旦那は日々帰りが遅く、休みはゴルフ三昧でほぼ家にいない状態。一人でつまらないからとショッピングに出掛けていたところで声を掛けられたと話す。10年くらいセックスもしておらず、電マで自分を慰めてるらしい。だったら僕としましょうよってチューしてみるとめちゃくちゃ可愛く恥ずかしがる。ササッと服を脱がせるとパンツですか?ってくらいマン毛が広がっている。「陰毛多いね」というと「ごめんなさい!処理してないの!!!」と大慌て。浮気は良くないと挿入を拒むので擦りつけるだけ!とチンコをスリスリ・・・からのズボッ。駄目・・・とか言いながら目を潤ませて気持ちいいだって。よほど気持ちいいのか足がぴーんと伸びてイキまくる。中出しフィニッシュすると「どうしよう・・・でも今日はぐっすり眠れそう」とご満悦。ご無沙汰セックスに大満足おばさんでした。
配信開始日:2022年 2月 3日

イケメン持ち帰りSEX 167 幅広マン毛お母さん51歳 10年ぶりの肉棒貫通に気持ちよすぎて足がピーン!中出しされて「今日はぐっすり眠れそう」とニッコニコ★ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」