お酒の勢いでハメ撮られちゃった三十路の淫乱妻

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

週末にやって来たのはセレブ御用達の街、原宿。TV番組のインタビューと偽り謝礼をチラつかせ、街ゆく人妻さんたちを即日ハメ倒してやろうという魂胆である。まず網にかかったのはコンドーム専門店から出てきたミニスカ奥様。ロケ車内にご案内したあとは、当然コンドームの話題からのボディチェックを開始。なぜかすでに濡れているアソコへ電マを当てがうと、照れ笑いしながらも痙攣アクメ。続く指マン責めで潮まで吹かせたあとは、立ちバックにて挿入しガンガン腰を振りまくるも、揺れまくる車を不審に思った警備員に感付かれ、あえなく撮影中断の憂き目に・・・。お次に捕獲したのはスポーツジムの帰りだという35歳の奥様。謝礼を渡したうえで飲みに誘うとハイペースで飲みまくり、小一時間後にはべろんべろんの発情モード。トントン拍子でホテルへ連れ込むことに成功し、アルコールで理性の吹っ飛んだ奥様を好き放題にハメ倒したのでした!
配信開始日:2022年 1月 31日

お酒の勢いでハメ撮られちゃった三十路の淫乱妻 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」