長身美巨乳秘書とのハメ撮り その壱

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

ゴルフ場でひょんなことから知り合った浅見という男。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。そんな浅見は「女なんて金と権力で服従しますよw」と言うと、疑心な私の表情を察したのか、「そのハメ撮り映像みてみます?」と言われメアドを交換した後日送付された衝撃の証拠映像ファイルがコレだ! その壱・・・「社長、お呼びですか?」「あぁ、ちょっとねぇ仕事に行き詰ってね。キミの顔が見たくなっちゃったんだよ。」「ふふっ、かしこまりました。」「やっぱりイイネ。キミのその笑顔が見ると落ち着くよ。」「ホントですかぁ?ありがとうございます。」「仕事に疲れた時はその笑顔とキミのおっぱいが見れれば、頑張るぞ!って気持ちになるんだよ。」すでに身体の関係があるであろうこの二人。浅見はネクタイを緩めると「また、おっぱいを見せてくれるかな?そしたら仕事の励みになるから」「んん。仕方がありませんねぇ。」女はジャケットを脱ぎ、はち切れんばかりのYシャツのボタンをゆっくり外すと大きな胸があらわになる。すかさず浅見はその柔らかそうな大きな胸に顔を埋める。「これがねぇ、一番やすまるよ~」「社長お好きですねぇ」「ちょうど目が疲れてたからね、この弾力と温もりがサイコーだよ!」「ふふふっ」顔を埋めながらゆっくりとブラジャーを下げ、今度は大きな乳首を舐め始める。「んん...あっ!」「仕事の励みになるよ~」すかさず求め合うように濃厚なキス。服を脱がし下着のままにすると用意してあるカメラで浅見は舐め回すように撮り始める。「こういうのは撮っておかないとねぇ」ソファに四つん這いになった状態でカメラをお尻に持ってきてゆっくりと脱がす。カメラアングルも良くこの浅見かなりハメ撮りをコレクションしてると思われる。そのまま女は社長の言いなりで下着を脱ぎ、生挿入した上に中出しまで許してしまう...。「仕事中に呼び出したら、こういう事だからよろしく」 中出しされた従業員5名収録
配信開始日:2022年 1月 29日

長身美巨乳秘書とのハメ撮り その壱 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」