イケメン持ち帰りSEX 166 絶叫!子供が帰ってくる前までなら・・・と他人棒目当てでやってきた四十路妻に勝手に中出し!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

お笑いライブの会場から1人で出てきたスタイルのいい奥様を見つけ、自分も今観てて出てきたとこなんだけど風を装って声を掛けてみた。同じ趣味ってのが良かったのか警戒心皆無で部屋まで持ち帰ることに成功。男の部屋に1人できちゃって大丈夫?って聞くと「どこからがダメっていう線引がわからない」と結構ユルめ。スタイル維持のためにヨガをやってると話してきたので、なにかポーズ見せてというと、じゃあ、足押してみてとゴロンと寝転がる。押し倒す感じになったからんーってキスしようとすると「違う違う!」とか言ってたけど嬉しそう。そのままちゅーして・・・と思ったらトイレに行きたいとか。台無し。トイレから戻ってきたら自分から「ごめんね」って近づいてきた。「こんなに勃っちゃった」と勃起したチンコを触らせると、目を輝かせて「舐めていい?」だって。そのまま勢いで中出しまでしちゃって怒った?と聞くと「怒ってないけど・・・」とモゴモゴ。シャワーで洗いっこしてたらまた勃ってきちゃってまだ時間ある?と聞くと子供が帰ってきちゃう・・・と残念そうにしているので、もう一回する?と聞くとめちゃくちゃ嬉しそうにうんっ!!!だって。この奥さん、浮気常習犯だな。
配信開始日:2022年 1月 27日

イケメン持ち帰りSEX 166 絶叫!子供が帰ってくる前までなら・・・と他人棒目当てでやってきた四十路妻に勝手に中出し! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」